456:名無しのポケモントレーナー ID:Y84l4cEQ0
カジリガメとロトムとサンダーを定期的に変えてほしい
欲を言えばクイックみたいにステージも変わると嬉しい
クイックルールは押し込まれると負け確になるからダメ
あとランクマ報酬とアクティブポイントは無くして良いのではと思う

482:名無しのポケモントレーナー ID:og5stbN20
ロトム意識低い奴結構多いよな
残ってるならみんなで向かった方がいいぞ

487:名無しのポケモントレーナー ID:SZSevmHo0
>>482
亀>下ゴール破壊>ファーム=ロトム
くらいの価値基準

493:名無しのポケモントレーナー ID:og5stbN20
>>487
ファームよりうっすら高いと思ってる
取れそうなら3人はロトム周りいた方がいい

494:名無しのポケモントレーナー ID:tjfmGRqL0
>>482
割らないくらいなら割ったほうがええわな
特に点数ためがちのポケモンにとってはシュートが見込める機会になるし

488:名無しのポケモントレーナー ID:ZNaBiVhBp
ロトム意識低いのにカサパレス抜きで1亀やって終わった瞬間ロトムいないのに全員上に向かったりする脳死セットプレイしたがる馬鹿も多い不思議

490:名無しのポケモントレーナー ID:7aJXTiD+d
ロトムよりファームのが大事よ

492:名無しのポケモントレーナー ID:Hg0qXoQtp
ロトム取ってそのままゴール折る意識のある連中ならええけど取って終わりのアホが多いからソロだと何とも言えん

497:名無しのポケモントレーナー ID:Ak7TOtPdd
なんのためにファームするかってレベルを上げるためだし、ゴール経験値ってめちゃくちゃおいしいからロトムは得点だけじゃなくレベルにも関与しているぞ

498:名無しのポケモントレーナー ID:5RhCjrwz0
ロトムとってゴール割れるのってほぼ第一だけじゃね?
第一割ってる時のロトムは取られないために取ってるだけだわ

503:名無しのポケモントレーナー ID:Ak7TOtPdd
>>498
上の第二ゴールを守らせてる隙に下ゴールにBDできるかもしれない 

511:名無しのポケモントレーナー ID:og5stbN20
>>498
それでいいじゃん
周りにビークインもいるし暇なら行っとけ

507:名無しのポケモントレーナー ID:7aJXTiD+d
相手陣地荒らし、自陣下防衛しつつファーム、自陣ジャングルファーム
1亀後はロトムよりこっち優先だわな
これで3人は最低ロトムから離れるの理想な騎馬するな

605:名無しのポケモントレーナー ID:IqW7HcY70
ガチ上ガイジ引いたときは俺も上残って早くロトム倒して上ガイジを開放させるか上ガイジと敵ジャングルでLH勝負するのがよかったか
甘えて下いったのが間違えだったか

614:名無しのポケモントレーナー ID:94SHXOLL0
>>605
上ガイジゲコだけど、早く下行って欲しい
亀戦1分延ばしてくれたら、2ndゴールにロトムと21点ぶち込んで、タブンネと敵ジャングルぐちゃぐちゃにして、下の残党全滅させれる

777:名無しのポケモントレーナー ID:Z0+fLhMur
開発は上レーン2人残ってロトム狙う試合を想定して調整してるのに下5人集まるのが常態化してるからこんなクソバランスになる

778:名無しのポケモントレーナー ID:f7UpM9Ou0
ロトム倒しても経験値貰えるようにすりゃいいだけでは

782:名無しのポケモントレーナー ID:WPjhQzx30
ロトムとカメが等価値じゃないのが全部悪い

786:名無しのポケモントレーナー ID:EvKiaM/v0
>>782
昔よりはロトムの価値上がってるけどねぇ…

818:名無しのポケモントレーナー ID:W8voa/do0
>>786
そうかね?サンダー直前のロトムは強いがそれ以外は別になあ。
サンダーみたいに即ゴール壊れる仕様にしてくれたらいいのに

805:名無しのポケモントレーナー ID:IN6MDcZN0
上貼りつきゲッコウガはロトム3回とる前提だから3周目行ってる暇がない


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