685:名無しの民 ID:qOVbDTdy0
みんな今のサンダーゲーについてどう思う?
2分間味方と上手く連携取れて全てが完璧にいってても結局サンダー取られたら終わり、みたいなとこにしょうもなさを感じるんだけど…もう少しサンダーの影響力少なくしてくれたらなぁって思うんだけど今のバランスが良いっていうのが多数派なんかな

688:名無しの民 ID:qOVbDTdy0
>>685
2分間じゃない8分間

698:名無しの民 ID:coyzMrMh0
>>685
なんだかんだ駆け引きが生まれてるからアリ派
まあキャリーしてるからそういうこと言えるのかもしれんが
取られてタンク使ってる時は禿げるからな

700:名無しの民 ID:wEOGNpuX0
>>685
本当に上手ければサンダー取られても相手倒すなりで勝ててるから、サンダー取られて5人生存を許してる時点で実力だったなとしか思わんな

707:名無しの民 ID:28Wne2K90
>>685
それただ序盤だけ強い編成で調子に乗って捲られてるだけだから

728:名無しの民 ID:ixRglG8gp
>>707
後半強い編成だろうとレベル差あろうとちょっとミスればサンダー取られるぞ

687:名無しの民 ID:Upn02gcG0
サンダー無視するやつほんまクソ
倒す倒さないは関係なくサンダーのところ来いよ

702:名無しの民 ID:iZrzKo2g0
サンダーゲーはいいけどデスタイマー不利側でも20秒くらいに伸ばしてくれ
ゾンビアタックサンダーガチャは流石にクソゲー
819:名無しの民 ID:mbW7lOIO0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1431295452125696003/pu/vid/1280x720/m2whzY9Zha7NeM63.mp4

サンダー運ゲークソすぎる
こんだけ5人で意思統一しても1人に取られるとか

828:名無しの民 ID:zWfWp0Tm0
>>819
削り始めたのが悪い

832:名無しの民 ID:mbW7lOIO0
>>828
敵のキチゲェルカリオが削ってるんだから誰だって削りきりに行くだろ

844:名無しの民 ID:JiMUWuZD0
>>832
サンダー殴ってるルカリオ置いて皆で通路行ってるからでは

840:名無しの民 ID:wEOGNpuX0
>>819
運ゲーというかゲッコウガの波乗りの技の出は速いから残して削った時点で必然では

870:名無しの民 ID:OX162MSx0
>>819
結果論だけどウッウ倒した後ルカリオ見に行くべきだったね

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