1:名無しのまとめ民
初代~XYの範囲から発表してくで~

3:名無しのまとめ民
no title

第10位 コルニ
シャラジムのリーダーでかくとうタイプの使い手。ローラースケートとスパッツがチャームポイント。ゲーム本編では主人公にメガシンカを継承するという大切な役割も果たしている。

5:名無しのまとめ民
no title

第9位 アスナ
フエンジムのリーダーでほのおタイプの使い手。へそ出しが特徴で、まだジムリーダーに慣れてない雰囲気が可愛いとのこと。

9:名無しのまとめ民
no title

第8位 ミカン
アサギジムのリーダーではがねタイプの使い手。心優しくて大人しい性格が人気な模様。

12:名無しのまとめ民
no title

第7位 エリカ
コガネジムのリーダーでくさタイプの使い手。黒髪に浴衣といった格好のおっとりとした大和撫子。

15:名無しのまとめ民
no title

第6位 カスミ
ハナダジムのリーダーでみずタイプの使い手。キュートな水着姿に魅了される男性トレーナー多数!アニメ本編では主人公サトシと長年に渡って旅を続けた。

17:名無しのまとめ民
>>15
エッッッッッッッッ

18:名無しのまとめ民
>>15
これはわざと負けます

19:名無しのまとめ民
no title

第5位 ホミカ
タチワキジムのリーダーでどくタイプの使い手。小さい女の子が好きというやや特殊な男性トレーナー達からの人気が凄まじかった。

23:名無しのまとめ民
>>19
性格はまじめだからすき

25:名無しのまとめ民
no title

第4位 ナツメ
ヤマブキジムのリーダーでエスパータイプの使い手。黒髪ロングにぴっちりスーツといった容姿が高評価だった。

30:名無しのまとめ民
no title

第3位 フウロ
フキヨセジムのリーダーでひこうタイプの使い手。公式公認の巨乳美少女で、興奮を抑えきれない男性トレーナーが後を絶たない。ぐうシコ。

31:名無しのまとめ民
>>30
だいすこ

35:名無しのまとめ民
no title

第2位 ツクシ
ヒワダジムのリーダーでむしタイプの使い手。みんな大好きツクシきゅんが堂々の2位にランクイン!何かに目覚めさせられた男性トレーナーも多いに違いない。

67:名無しのまとめ民
no title

第1位 松尾昇
おまけの中身が知りたくて――。?
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、?
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
?
「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、?
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。?
それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

73:名無しのまとめ民
>>67
やったぜ。

79:名無しのまとめ民
>>67
安心の第1位

69:名無しのまとめ民
シザークロス!



引用元:2ch.sc